板倉てつお 公式ブログ

第四回 議会報 読んでみよ会 やります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
高千穂町議会議員の板倉哲男です。

先日、議会だよりの入稿が終わりました。
今回の議会だよりは、創刊から25年となる通算100号で、100号を記念した特別誌面も制作しました。
楽しみにして頂けたらと思います。

10月24日以降、公民館を通じて配布されます。
公民館に入っていない世帯の方でも、議会事務局に行けばもらえるので、気軽にお越しいただければと思います。

 

議会だよりの発刊にあわせ、恒例の?「議会報読んでみよ会」を開催したいと思います。
「読んだけど、ここがわからなかった」、「こんな特集をしてほしい」など、いろんな方の意見を聞くことができればと思います。

「議会」というと、なんとなく敷居が高く感じますが、議会で話し合っている内容は、とても身近なことばかり。
日常の延長に議会があります。
というわけで、日常の気楽な雰囲気で、ポテチでもつまみながら、議会だよりを一緒に読んでみませんか?
おまちしております。

 

◆◇ 議会報 読んでみよ会 ◇◆

日にち:2018年10月29日(月)
時間:19:00~20:00
場所:高千穂コワーキングスペース452
参加費:無料
Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/185528619033712/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*