板倉てつお 公式ブログ

第二回 議会報読んでみよ会 やります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
高千穂町議会議員の板倉哲男です。

今日(1月24日)、役場の文書発送にて、私が議員になってから2号目の議会だよりが、各公民館に配布されました。
ぜひ、読んでみてください!

とはいうものの、町の広報と違って、なかなか議会報って親しみにくいですよね。
やはり、議会報はみんあで集まって、ワイワイしながら、つっこみを入れつつ読むのが一番ということで、今回も、「議会報 読んでみよ会」を開催します。

みんなで集まって、ワイワイしながら、楽しい雑談の中の話題として、議会報があればいいかなと思います。

本当に気楽な会です。
話はどんどんわき道にそれていきます(笑)。
前回は、12ページ中、3ページしか進みませんでした。
今回は何ページいけるかな?

今回も、ポテチつまみながら議会報を読みましょう!

 

◆◇ 議会報を読んでみよ会 ◇◆

日にち:2018年1月29日(月)
時間:19:00~21:00
場所:高千穂コワーキングスペース452
参加費:無料
Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/758856917645088/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*