板倉てつお 公式ブログ

2017年 高千穂町議会議員選挙 結果のご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
板倉哲男です。

昨夜(9月13日)、開票が終わりまして、結果として、524票をいただき、当選を決めることができました。

ご支援をくださったすべての皆様に、お礼申し上げます。
本当に、お世話になりました。

新人で、かつ、後ろ盾となる地盤も組織も何もない私にとって、この524票はすべて期待票です。
さらに、今回、新人で立候補した3候補とも、当選しました。
それだけ、「現状を変えてほしい」と、多くの人が望んでいるのだと思います。

多くの人から、「現状を変えてほしい」と、期待されることは、うれしく思うとともに、身が引き締まる思いです。

また、新人3人が当選する一方、落選された候補者も、当然ながらおられますし、その方に投票された有権者の方も、相当数おられます。

直接的に期待してくださった方だけでなく、思いが届かなかった方の民意もしっかりと受け止め、頑張っていきたいと思っております。

まだまだ、右も左もわからないような新人ではありますが、なにとぞ、皆様からのご指導ご鞭撻を頂ければと思います。

正式には、9月30日から、高千穂町議会議員となりますが、精いっぱい、頑張りますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

※画像はテレビ高千穂より
※ネット選挙の解禁により、現在はブログやSNSでの当選御礼が認められています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*