板倉てつお 公式ブログ

今度こそ、第四回議会報読んでみよ会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
高千穂町議会議員の板倉哲男です。

本日(1月11日)に、「議会だよりたかちほ」の最新号が、高千穂町内の公民館へ配られます。
公民館に入っておられる皆様のところには順次届くと思います。
また、公民館に入っていなくとも、役場の議会事務局に来ていただければお渡しできるので、おこし下さい。

 

「わからない」の声

さっそく、妻に読んでもらいました。
さっそく、「わからない」の声が、、、。

議会には専門用語がいろいろあり、議会だよりにも専門用語がいくつも登場します。
専門用語がでてくると、やはりわかりにくいですよね。

 

議会報読んでみよ会@KATARI Bar

というわけで、恒例の?議会報読んでみよ会をしたいと思います。
前回はまさかの体調不良で中止となりましたが、今度こそ、体調管理に気を付けて臨みたいと思います。

今回は、KATARI Bar とコラボし、場所をコミュニティスペース360で開催します。
KATARI Bar は、いつもは1ドリンク制ですが、この日はチャージフリーで参加可能とさせていただきます。

いつ来て、いつ帰ってもよいスタイルですので、お気軽におこしください。

 

◆◇ 議会報 読んでみよ会 @KATARI Bar ◇◆

日にち:2019年1月16日(水)
時間:18:00~21:00
場所:コミュニティスペース360
住所:宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井4 松本ビル1F(※居酒屋無我夢中の下)
参加費:無料

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*